こんばんわ、山本です。

昨日の太ももの続きになりますが、、、

エポレックスで有効成分を導入しつつ、

私のおすすめは、

ドレナージュスパッツ!!!

ドレナージュスパッツとは、

Raiseで扱っている補正下着です。

これが凄いんですっ!

暖めてくれ、血流もよくしてくれ、消臭効果もありの

繊維で出来ているんです!!!

履いているとエステシャンが二人、

脚をマッサージしてくれてる様な、、(笑)

 

トリートメント後の、ご自宅のケアも大事ですよね、

美しいレッグラインをつくる為に、マッサージをしたり

運動をしたり、、、そこにドレナージュスパッツを

プラスしてみたら、

あなたの理想にもっと近づくかも。。。。

スパッツの他にも沢山アイテムありますので、

またご紹介させていただきますね♦♦♦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です