補正下着その1

こんばんわ、山本です。

Raiseでも補正下着を扱っているのですが、

どんなイメージですか?

きつい、ダサい、高額、ベージュ、、などなど、、

私はそんなマイナスなイメージを持っていました。

が、扱うきっかけになったのは、トリートメントをしていて、

やはり、日々のケアの大切さを感じたからです。

いまどきの、補正下着って色もデザインも素敵な物が、

沢山ありますよ!

全身をしめつけるのではなく、

くびれがほしい、バスト&ヒップアップしたい、太もも、

脚のむくみ、、気になる部分は色々ですよね。

この色々を、組み合わせて着ける事が出来るんです。

下着って毎日着けますよね?

下着で、トリートメント後のボディラインがキープ出来たら、、、

、、、良いですよね♦♦♦

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です